お!な!や!み!を!お!く!れ!

 

おえおえちゃんです。

 

突然ですがお悩み相談的なものを始めることにしてみました。

 

どこの誰が答えとんじゃ!このボケカスが!!わしのちんぽを見ろ!!!と、思った方も多いと思いますが、

 

まずおまえはちんぽをしまえ!!!!!!ちんぽ出していいわけないだろ!!!!!!!下劣なやつめ!!!!!!恥を知れ!!!!!!!!!ちんぽ出してるやつが人にどうこう言える立場だと思ってるのか!!!!!!!!!!最低だぞ!!!!!しね!!!!!!!!!雑魚ちんぽ!!!!!!!!!!!!包茎!!!!!!!!!!ば~~~~~か!!!!

 

 

ちんぽ出してない人はどんどん送ってくれ~~~~不定期でお悩み相談記事として投稿していきますので~~~送ってくれ~~~!!!

 

 

お悩みをたくさん送れってことは遠回しに苦悩の日々を過ごせって言ってるようなもんだと思う。

でも送って~~~!!!!苦悩の日々をおくってお悩みを送って~~~!!!!!!!おねが~~~~~い!!!!!!!!

 

〈注意!〉

実のところ僕は菩薩なので、当然すべてのお悩みに真摯に向き合って解答します。解答しますが、しますが!!が!!!!!

本当に真剣に悩んでてふざけた対応されたくない場合はこんなところじゃなくてテレフォン人生相談(ニッポン放送)とかに送ってください。

テレフォン人生相談 | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93

僕は聴いたことないです。

 

言ったかんな!注意書きしたかんな!!!!もう好き放題こたえて文句言われても知らないかんな!忠告したかんな!!橋本環奈「そうだそうだ!!!」

 

 

 

~お悩み送信方法~

 

docs.google.com

 

 こちらのGoogleフォームから送ってちょーーーだい!!!!

短めのやつでも長めのやつでもなんでもいいからちょーーーだい!!!

具体的の方が助かるけどとにかくなんでもちょーーーだい!!!

 

あまりにひどすぎるやつ以外は全部答えていくつもりどうぶつのもり(満点大笑い)

 

 

それではぼくは寒くなってきたのでそろそろパンツを履きにいきます。さようなら。

 

 

 

 

おわり。