【ご報告】先日のツイートの件に関する詳細な説明

 

お久しぶりです。平素よりお世話になっております。

市川おえです。

 

この度は先日のツイートに関して、応援してくださっている皆様への説明が不十分であったと感じたため筆を執った次第です。

 

以降の文章は、見る方によっては気分を害してしまうかもしれません。

それでも事実を述べることが私なりの誠意だと判断させていただきました。

 

それでは内容に関して触れていきます。まずは件のツイートを御覧ください。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記のツイートに対する説明が非常に不十分かつ不透明だったと、心より内省しています。誠に申し訳ございません。

 

こちらのツイートは、物語シリーズに登場する羽川翼というキャラクターのセリフに少し手を加えたものになります。

 

ツイート当初は考えが足りていなかったですが、冷静に俯瞰すると当該ツイートには1つの誤りが見受けられます。

 

それは、

 

羽川翼にはちんぽがついていない為、シコることは不可能

 

という点です。

 

こちらにつきましては皆様の意見を真摯に受け止め、自分自身の思慮の浅さに深く反省を致しました。つきましては、今更ながらではございますが当該ツイートの補足として

 

この瞬間の羽川翼は、ふたなりであった

 

ということにさせていただきたく存じます。

 

この度は私の非常に内容不十分なツイートで皆様に御迷惑おかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 

二度とこのようなことが無いよう今後羽川翼のツイートをする際には、ふたなりであるか否かを記載するよう気を付ける所存でございます。

 

それでは今後ともご厚情を賜りますようお願い申し上げます。