【おえおえお悩み相談】右キンタマと左キンタマのサイズがちょっと違うのが嫌です。(私は右のほうがちょっと柔らかくてでかい)

 

 

 

f:id:sansei_gebo:20201101130111j:plain


 

キンタマと左キンタマのサイズがちょっと違うのが嫌です。(私は右のほうがちょっと柔らかくてでかい)  

  (ココイチを信用していないさん)

 

 

しねばか!!いきなり現れてタマキントーク、失礼だ!!ふざけるな!!!!厚顔無恥だと思えバカ!!!!(睾丸と厚顔をかけたギャグ)

 

怒りで我を忘れて爆笑タマキンジョークをボロンしてしまいましたが、まだまだ怒り冷め止みません。

 

まず、一丁前に金たまのことをキンタマって書くな!お前みたいなやつはしっかり『金玉』と明記しろ!!!愚か者!!(『たまたま』でも可)

 

大体こいつ絶対悩んでないもん。人生に置いて金たまのこと考える時間どのくらいあんの??なあ?24時間あったら最低でも10時間は金たまのこと考えてる?受験勉強くらい金たまと向き合ってる?ちゃんとタマキン予備校に通ってタマキン先生の授業受けてる?

 

してないだろ!!!!足りないんだよ!金たまに対する誠意がよぉ!!

 

もし心入れかえるって言うなら応援するから!!もう一度先生とタマキンの勉強して私立タマキン大学目指そう!!な!!!!タマ大合格しよう!!!な!!!!

 

フレー!!!!

 

フレー!!!!

 

キ!ン!タ!マ!(ここでチアガール登場)

 

 

あとなんでこいつ終始敬語なんだよ、腹立たしい。

金たまに義理欠いた時点でもうカタギには戻れねぇんだよ!タマ取るか取られるかの世界に足踏み入れてんだよ!!気付けバカ!!!もうお前はタマキンアイアンプロテクター無しじゃあおちおち外も歩けねぇんだよ!!!

 

それから、普通に一人称「私」なのどうにかしてくれよ。タマ大の生徒の一人称なんて「アッシ」か「ぼくちん」で充分だろうが!!

 

ねえ、タマ大の生徒ってやっぱチン大の生徒のこと目の敵にしてるの?ねえ?それ今度教えてね。

 

 

 

あ、なんだっけ、金たまが右の方がでかいだっけ?

 

ふーん。

 

いいんじゃね。

 

 

 

 

docs.google.com

お悩みはこちらからお願いします。

 

 

  おわり。