【おえおえお悩み相談】シャンプーはあるのにトリートメントが無いです。買いに行きたいけど面倒臭いです。あとボディソープも無いです。上の部分取ってぽんぽんやっても出てこないです。

 

 

 

f:id:sansei_gebo:20201118224311j:plain

 

 

 

 シャンプーはあるのにトリートメントが無いです。買いに行きたいけど面倒臭いです。あとボディソープも無いです。上の部分取ってぽんぽんやっても出てこないです。

  (10代 シチューあったらいいなぁさん)

 

 

 

なるほど。つまるところ整理すると現在シチューあったらいいなぁさんのお風呂場にはシャンプーのみがありトリートメントとボディーソープが無いと。ふむ。そしてシチューあったらいいなぁさんの年齢は10代であり、お風呂場で素っ裸でボディーソープの上の部分をぽんぽんしていると。ふむ。むく。ふむ。むくむく。

 

 

 

かわい~~!!!!!かわいい~~~のっ!!!!!少女がお風呂場でボディーソープの上の部分ぽんぽんしてる姿、想像しちゃったも~~ん!!!もう想像しちゃっからね~~想像すんなって言われても遅いかんね~~!!!ヒャッホーーーーゥ!!!!オーイ!!鯛持ってこ~い!!!!精子ぶっかけて釜焼きにして食っちゃろ~~ぃ!!!!ドンドコドンドコ祭りじゃ祭りじゃ~~!!!!!!

 

現実問題トリートメントだのボディーソープだのが切れたときのひもじさったらないですよね。僕もそういうときよく上の部分をぽんぽんするんですけど、ぽんぽん中に鏡見ると死にたくなりますからね。きっちゃねえ男がちんぽ丸出しで鬼の形相でぽんぽんしてんだからね。

 

ちんぽ丸出しと言うと聞こえは良いですよ。(ちんぽは耳で楽しむものだから)

でもやっぱ見ちゃうときっついじゃ~んちんぽ丸出しのぽんぽんは。僕の計算では、ちんぽ×ぽんぽん はだめなんですよたぶん。これはかわいくないんです。

 

いや違うな。 洗ってないちんぽ×ぽんぽん だな。これだわ。ごめんさっきのなし。ごめんね。謝るから今度ちんぽんぽんしてね。

 

話を戻すと、シチューあったらいいなぁさんのような毎日15時にはアフタヌーンティーを楽しんでいる、穢れを知らぬうら若き乙女のぽんぽんはかわいいんですよ。

 

でも僕みたいな、「ジャスミン茶とおしっこって似てんな」くらいしかお茶の知識がない人間のぽんぽんはきったねぇの。あとちんぽはえてるし。穢れってちんぽのことだし。

 

ええ~い!!!こんなちんぽもういら~~ん!!!ぽ~~い!!!ズズズズビッ、、アフタヌーンティーうめえ~~~~コンソメみてえな味すんな~~~~~~~~!すいませ~んおかわりくだちゃ~い!塩かけチャオ!!!!

 

話をちんぽに戻しますけど、結局お風呂場という素っ裸空間においての行動って、ちんぽの有無で美しさって決まると思うんですよ。

 

排水溝に向かってうんちをひっかけたとしてもちんぽがはえてなければ美しいんですよ。お、アートか?ってなるんですよ。ほほぅ、ちんぽ無しウンコ排水溝ですか…ってなるんですよ。

 

 

なるかな?言い過ぎ?う~ん。わっかんね!!

 

わっかんねっから今度見せてよシチューあったらいいなぁさんのちんぽ無しウンコ排水溝さ!そういうことだからよろしく~~!!!

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

 

f:id:sansei_gebo:20201118232420j:plain

 

 

 

え?

 

 

 

f:id:sansei_gebo:20201118232454j:plain

 

 

 

え?うそ、まじ?

 

f:id:sansei_gebo:20201118232544j:plain

 

 

 

あーーー知らねえ知らねえ精子で髪でも洗ってろバカ。

 

 

 

docs.google.com

 

きっちゃねえゲボ男以外からのお悩み募集中です。

 

 

 

おわり。