【おえおえお悩み相談】彼女できたことないのにセフレだけ何人ができてこれからまともな恋愛ができるかどうか不安です、どうすればいいですか

 

f:id:sansei_gebo:20220325190723j:plain

 

 

彼女できたことないのにセフレだけ何人ができてこれからまともな恋愛ができるかどうか不安です、どうすればいいですか

 

   (20代男性 チキンカレーさん)

 

 

 

ビチグソです。

 

 

 

 

 

…すいません、さすがに言い過ぎました。訂正します。

 

 

 

 

 

びっちゃびちゃの下痢うんちです。

 

 

 

 

どうすればいいですか だと??

まずその下痢便のついたきっちゃねえ肛門を拭きなさい。

そしてもっと消化の良いものを食べるよう心掛けなさい。

以上ッッッ!!!!!(ここで厚切りジェイソンのポーズ)

 

 

やられたわ。完全にやられた。お悩みの相談のふりしてマウントとられたわ。

やめてよ、マウント。こんなとこでも騎乗位すんのかよおい。

 

 

付き合うとかはないけどまんぽこにちんぽこをいれる関係の女性はたくさんいますってことでしょ???たくさんいるんでしょ??まんぽこにちんぽこをいれる関係の女性が。

 

しねーーーーーーーーッッッい!!!!

 

なーーにを不安だなんだと意味わかんないことをごちゃごちゃと言ってんだこの下痢便太郎は。

 

いまチキンカレーさんは、美味しいとこだけ食ってんの。カニの身全部むしってもらって、巨乳美女(ナミ)に口まで運んでもらってんの。

で、食べながら「ぼくちんもカニちゃん上手にむしれるか不安ダニ~」ってほざいてるの。

必要ねえだろ!!!!!ボケ!!!!お前にはナミがいるだろ!!!それ以上望むなカス!!!ハゲ!!!タコ!!!名刀下痢便丸!!!!斬り捨て御便…(痔)

 

なんならセフレが何人もいるって言ってるからねチキンカレーさん。ナミだけじゃないから。ロビンもハンコックもいってるからねこいつ。

 

その状態で彼女まで求めるってオイオイオイオイオイオイ

いくらなんでも欲張りすぎだって。まじで海賊王になるつもりなの?すべてを手に入れるつもりなの???

 

なれるわけねえだろ!!!海賊王なんて!!!夢見んなタコ!!!

おまえはゲリゲリの実を食べた全身ビチグソ人間!!!

 

 

と、まあここまでチキンカレーさんを罵倒してきたんですけど、ぶっちゃけこれただの冴えない陰の者の嫉妬ですからね。もう人種自体が違うから、聞き耳たてる必要ないですよ。

海賊王になる夢を笑ったやつを全員殺してきたってキャプテン・キッドも言ってたし。言ってたよね?? 

 

でもどうせなら主人公になりたくないですか?キッドよりもルフィになりたくないですか?海賊王になるにはそっちの方が絶対いいと思うんですよ。

 

じゃあ、どうすればルフィになれるのか。簡単です。

 

冴えない奴らに手を差し伸べるんです。

 

つまり

 

oeoegebogebo@gmail.com

 

はいこれぼきゅのメアド。

 

ここに、ナミでもロビンでもハンコックでも(できればレベッカがいいなあ)紹介してくれれば、もうチキンカレーさんはその瞬間から海賊王ってことじゃない…?

 

ほら!!!!ゴムゴムのセフレ紹介をするんだよ!!!はやくしろ!!!おい!!!!おいって!!!!おーーーーい!!!!ルフィーーーーーーッッッ!!!!その手を伸ばせーーーーーッッッ!!!ゴムゴムのやつ!!!頼むって!!!まじまじ!!!!おい!!!!わいもその船に乗せてくれーーーーーーーーッッッ!!!!!!

 

 

 

 

 

docs.google.com

 

アマゾン・リリーからの相談お待ちしてます。

 

 

 

 

おわり。(ドンッ!)