楽しいネットサーフィン

 

 

f:id:sansei_gebo:20210331023010j:plain

 

膣、酸性なんだ。

 

ということはちんぽはアルカリ性ってこと?

おセックスは中和反応であり理科の実験ってこと??

 

なんだよ~~~~~~理科の授業ちゃんと受けとけばよかった~~~~~~~~白衣のスケベ女理科教師の中和反応のテスト受けとけばよかった~~~~~!!!!!!!

 

 

 

f:id:sansei_gebo:20210331024310j:plain

 

『膣』って検索すると一番上に膣トレボールが出てくるの意味わからなすぎるな。(人生で初めて『』の中に膣を入れました)

 

 

 

 

f:id:sansei_gebo:20210331024440j:plain

 

そんな広告あってたまるか。

 

 

 

 

f:id:sansei_gebo:20210331024344j:plain

 

 

『おちんぽ』って検索してもおちんぽトレボールは出てこないじゃん!(『』の中におちんぽを入れたのはこれが初めてではない)

おちんぽトレボールが見たかったんだけど。『おちんぽトレボール』って検索するべきだったの???

 

 

そもそも、おちんぽ(おちんぽ)とは も おちんぽエロ動画 も #おちんぽ も全部酷すぎるから。これだから腐れちんぽは。お膣様を見習ってくれ。

 

あと、おちんぽトレボールってなに?

 

 

f:id:sansei_gebo:20210331024737j:plain

知ってるよ。

 

 

 

f:id:sansei_gebo:20210331025319j:plain

  65000人が「知ってるよ」って思ったんだ。

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

※!!注意!!

 この記事には過度な下ネタが含まれます。

 

これ言っとかないとね。あぶないあぶない。

 

 

 

【お知らせ】

現在ラジオトークというアプリでお笑いコンビ『超リフレイン』としてラジオを配信しています。(人生で初めて『』の中に超リフレインを入れました)

この記事を読んだ人は残念ながら僕に愛想つきて聴いてくれないでしょうが、よろしくお願いします。

 

URL:    https://radiotalk.jp/program/74452

 

 

 

 

 

docs.google.com

↑↑こんなのもやってるからよろ膣↑↑

さっき確認したらカスみたいな相談が溜まってたので、近いうちに答えます。それかゴミの日にまとめてだします。

 

 

おわり。